好きなことで生きていくってさ

感想とか、いろいろ。

【映画】アオハライド

あらすじ

複雑な家庭環境に置かれたコウと、恋より友情をとる双葉がおりなす高校生の青春ストーリー。

年間のクラス行事を取り仕切るリーダー5人にコウと双葉は立候補する。5人はリーダー会や合宿を通して仲を深めていく。

コウを想う双葉だが、家庭環境の似たコウの友人が現れ恋事情はより複雑になるが…。


感じたこと

こんな青春してみたかった…けど可愛くないとできないんでしょ!!と言いたくなるような美男美女揃い(笑)

コウの苦しみ悲しみも描かれていて、他の恋愛ストーリーよりも飽きずに見れました。

千葉雄大ファンとしては、もっと千葉くんの出番があれば良かったなと思いましたが…(笑)それ以外は満足でした!